--年--月--日 --:--


年越しそば

2011年12月31日 14:51

こんにちは

年末ですね


1年近く更新してなかったですが高校入ってから本当に忙しくなりました


毎日部活に追われる日々です


そんな中でもちょっとだけぷよぷよやったりして一年過ごしました



画像用意するの面倒なので言葉で説明すると最近は


何も考えてません


だから初手も適当3手目くらいまで適当においてその後からどうしようかって感じですね


勝ちにこだわりすぎて形ががちがちになっては元も子もないのである程度は適当にあとはやることだけやれば


意外とどうにかなるような気がします




わりと日常生活にも当てはまるんですよねこれ


手を抜くところは手を抜いてもいいと思います(やるところはしっかりやるけど)



来年もそんな過ごし方で行きます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aryupuyo.blog66.fc2.com/tb.php/37-066ad65a
    この記事へのトラックバック



