--年--月--日 --:--


最近の土台思考

2010年03月10日 22:56

こんにちは。

最近ニコニコ生放送の方で「ランキングバトル」なるものをやっていて
狩られてます。全速力で逃げてます

私ははぐれメタルですね(笑)

さておき最近のぷよの土台を書いていきましょうか







・・・。
ただのGTRですね。

はい。ただのGTRです。

ですが、自分がいちばん自然と組める、慣れている形でもあります。

それゆえ「考えなくてもある程度組める」

という利点があります。

そのため

「無駄に頭を使わなくても安定して組める」=「凝視などができる」

最近の思考です。

変な形組んで頭パンクするよりは

シンプルで面白くなくても基礎を育てていけばいいかな、と。

発想力なんてものは後でつけていけば良いと思う!

そう信じる!

お疲れ様です(´=ω=)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aryupuyo.blog66.fc2.com/tb.php/29-2d26793d
    この記事へのトラックバック



