--年--月--日 --:--


ドドドドド土台

2009年12月04日 21:15

こんにちはです。

今回はこの土台をテーマにいきませう




この形意外とよく見かけますよね。
僕はGTR組もうとしてできることがあります。

なのでこの形を生かそうというわけでまぁとりあえず
ここから考え付ける土台を考えてみました。



?

まぁオーソドックスですね。
自分はたまに組みます。



?

この形先ほどのものと似ていますが実は結構違います。

この二つほとんど同じ形ですが色の選択肢の幅が広がります
そして連鎖尾はがんばりさえすれば結構入れれると思います。




?-1

この形同時しか道が無いように見えるかもしれないですが
意外といけるんです(`・ω・´)

この赤の下に挟んでいる緑がキーです。3連程度ならば

このように対応してやりましょう。その後は

このようにして修復可能です。連鎖尾は同時でも適当になんでもできます。
??2

こちらは発火点を残しつつ伸ばしていくことができます。ただ伸ばす際に2段目におくと暴発回避が結構ムズイと思うので注意。
連鎖尾は同時バズーカーやサガット、斉藤SPなどがいいでしょう。


?

先ほどと似て若干ちがうかまいたちのような形。

( `・ω・)ノノそぉい!
とまぁ同時消しのつぶしがしやすいんですね。後は連結厨狙ったりもできるかもしれません

こんなかんじでしょうか

?おしまい?

さて疲れましたね。今後この形を取り入れていこうかなと思います|д゚)。というわけで考察おわります。
スポンサーサイト


コメント

  1. kazuki | URL | -

    No title

    ちゃんと更新しろーーー!!!!
    あ、誰かと思うかもしれないけど
    俺だから!!タナ○!!!だから!!


    んじゃ!!!ノ
    あ、俺のブログにもきてーーーー!!!
    http://blogs.yahoo.co.jp/kazuki_live

  2. ARYU | URL | -

    のーたいとる

    >>kazukiさん
    分かりました気が向いたら更新しておきます^^
    最後に一言
    売名乙

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aryupuyo.blog66.fc2.com/tb.php/20-0ec283b3
この記事へのトラックバック



