--年--月--日 --:--


最近のぷよ

2010年07月31日 23:25

ここ2?3ヶ月テストや大会で忙しかったためあまりまともにぷよれてませんでしたので
激しく劣化しました。

なのである程度復帰させるためにどうにかしたいと思います。
[ 続きを読む ]

ぷよぷよ通高っ

2010年04月06日 23:24

今日近くのゲオで見つけてきました。

ぷよぷよ通


・・・・。

高っ


ほしいけど財布を全消ししても足りない・・・。

しかも本体も・・・

\(^o^)/

マスターズ

2010年03月21日 23:14

今日マスターズあったんでずっと見てましたが感動しましたわ。
momokenさんが特にすばらしかった・・・
戦術としては

単発→相手催促誘う→被せる→勝利

の流れに惚れました。

どこからあの単発が出てくるのやら・・・

恐ろしい限りです(´=ω=)

さておき、今日観戦していて目に付いた形はこれ
   


よく見る左折ですが右の使える幅が広い!という利点があることに気づきました。
折り返しを組むのに隙がありそうですが序盤なので無問題(モウマンタイ)

今後使っていきたい!

と考えるこのごろです|д゚)


左からきた潜り込みを右へ受け流す

2010年02月21日 11:00



思いつきました

今日組んだ形

2010年02月16日 23:09



今日偶然組んだ形です。

流れが美しかったのでお気に入り^0^



